そのままでいいんだよ。自分が主役さ、〇ごと愛せ!

- とびっきりの人生を歩める気付き -

ごあいさつ

 

初めまして、菱木隆一です。

このブログを見に来てくれて、ありがとう。

 

今ね、自分ですげ~興奮しているんだけど

この世界って

問題」とか

解決すべきこと」とか

ダメな所を変える」とか

癒す所」とか

頑張って」とか

必死こいて」とか

まぁ~色々あるけどさ

実はそんなもの

 

はじめから無かったんだ~!って

 

気付いたよ!!

 

全てがそのままで

何かを足さなくても

何かを否定しなくても

ALL OK!

 

本当に、そのまでよかったんだと実感したんだ。

そしたら、今まで生きづらかった人生がガラッと変わり

楽に、軽~く、心地よく毎日を送れることができるように

なりました。

 

そこで、僕自身これからエッセンシャル

(本質的な・本来の性質に関わりのあるさま)な生き方を

していくと決めたよ。

 

んでね、これから

どうして、そんな風に気づけたか?」とか

な~んだ、このまんまで、いいんだ~♪」とか

この世界は自分が創っている」とか

ってお話を、ドンドン伝えていくね。

 

そんでもって、自分を出して、色々な形で表現して

この世界を〇ごと楽しんでいきます。

という訳でこれから、よろしくお願いしま~す。

 

f:id:alchemist8:20160612161750j:plain

 

では、はじまり、はじまり~